大塚葬儀社 春日部市

大塚葬儀社 春日部市

皆様初めまして、大塚葬儀社 代表の大塚 隼(じゅん)と申します。

私は、昭和58年に春日部市で生まれ地元の幸松小学校、東中学校卒業、高校は県立岩槻高校を卒業しました。

その後は、都内の東京愛犬美容高等専門学校に入学し日々ワンちゃんのトリミング技術や病気など専門的分野を学びました。

専門学校を卒業後はペットショップに勤務。その後、地元春日部に戻り葬儀会社に勤務いたしました。

2018年現在で、葬祭業に携わって15年になります。

そして、地元の春日部市に葬儀会社を独立することになりました。

今までグレーだったお葬儀料金、何となく相談しづらかった葬儀社などのイメージを覆すような葬儀社を目指しております。

昔ながらの習慣や儀式的な事はもちろん、大事にしていかなければならないと思いますが「葬儀とはこうだ」という固定概念を持たず、お客様それぞれにあったお葬儀を一緒に作り、お客様のお心にしっかりと残るお葬式のお手伝いをさせていただきます。

大塚葬儀社では家族葬を中心とした、少人数規模のお葬式を専門としております。春日部市では唯一です。

家族葬や一日葬、火葬式といった少人数のお葬式はお任せください。

お見積り、式場見学も行なっておりますのでどうぞお気軽にお問い合わせください。

他社のお見積り内容でのご相談も承ります。

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。   代表  大塚 隼


家族葬専門 大塚葬儀社
【家族葬ホール絆】 埼玉県春日部市八丁目476-3
フリーダイヤル 0120-331-889